新人ネイリスト奮闘日記

ネイルサロンで、働くピヨピヨネイリストの奮闘の日々の日記。

Jr.ネイリストチキンなハート

おばちゃんJr.ネイリストのチキンなハートがブロークン寸前です


こないだ一度Jr.ネイリストクーポン(通常の半額くらい…そのかわり、少し時間外かかるかも、少し下手くそかも…だけど半額くらいでできますよってクーポン)


ご利用できてくれたかたの簡単なメニューに入ってほしー(センパイに)と言われはいりましたー



来られた瞬間げっ!?あんた?みたいな表情&無視の嵐


申し訳ない気持ちで、施術させていただきました



辛い辛い90分でしたー


が、二本なおしてほしーと明日くるとのこと


もちろん、私以外で。


私のチキンなノミよりも小さなハートがブロークンです(TдT)


立派なネイリストになるまでにこのチキンなハートはもつのだろうか…


トホホ


はい、今日は乾燥豆餅みたいな、レオパードです