新人ネイリスト奮闘日記

ネイルサロンで、働くピヨピヨネイリストの奮闘の日々の日記。

Jr.ネイリストのはるきゅん

おばちゃんJr.ネイリストには3人の子どもがいます


長女 8才

長男 6才

次女 3才


3人よれば文殊の知恵とかいうけれど、3人よれば喧嘩の嵐


そのうち長男のおはなし


3人の子どもと、私とでお風呂に入ってたとき、長男が


『ほっちゃんは、○ちゃんと結婚するねん』←長男


『えっ?!そーなの?あれ?はるくんは?』←私


『僕は、りんかちゃん!!』←長男


『そーなの?!なんで?』←私


『結婚するねん!だって、りんかちゃん誰と結婚するん?って聞いたら、はるきゅん♥️(うちの長男の事)っていうてねん。僕のことはるきゅん♥️って呼ぶねん

』←長男


見たことない鼻の下がのびた顔


…はるきゅん♥️…いまどきの保育園児って。


『きもっ!!はるきゅん♥️?きもっ!きもいわ!』

←長女


長女の突っ込み


はるきゅん…きゅんきゅんきてしまう気持ちもわからんでもないかなー


なんか、さみしい


今日の1枚


グラデーションネイル…やはり苦手だー(TдT)