新人ネイリスト奮闘日記

ネイルサロンで、働くピヨピヨネイリストの奮闘の日々の日記。

Jr.ネイリストマイネイル

今日は、以前お手伝いに行っていたサロンの先輩に、勉強がてらネイルをしてもらいにいきました


もちろん、お金を払ってしてもらのだけど、してもらってる間にもアドバイスをいっぱいしてもらった☺️


私、運はあまりないけど、まわりの人、先輩、にはとっても恵まれているきがするー!!


私も早くJr.を卒業しなれば!!


爪のかたち、いつも丸だけど、今回は四角に😆


四角もなかなかお気に入り♥️




レオパード…私がすると乾燥豆餅になるので、とりあえず、脱!乾燥豆餅!


ファイ!!